スマホ1台で年間5000万円 ほぼほったらかしのトレードで、知識・スキル・経験は一切不要 Smart Professional FX

このエントリーをはてなブックマークに追加

【無料】スマホ1台で年間5000万円を狙えるFXトレード!?

目玉が飛び出るほどの情報が入ってきました。
 スマホ1台でもトレード可能!
年間5000万円をスマホ1台のみで稼ぐ、
超手軽で楽ちんなFXトレード手法が、
ついに無料公開されました!
【スマプロFX】スマホ1台で年間7000pips!Smart Professional FX
 
そのスマホトレードの実態は、
元機関投資家による、プロのFX手法。

数億円単位の莫大な資産を
さも当たり前のように動かす機関投資家、

個人トレーダーには
今まで決して公開されなかった
秘密の方法なんです。

機関投資家とは、つまりファンドトレーダー。

▼まずこの動画をご覧ください
【予告】
元機関投資家が扱う、知られざるプロのFX手法とは?


【第一話】
第三の分析方法とは!?明らかになる禁断のトレード手法


【第二話】
新時代トレード!進化した機関投資家のFX手法


【第三話】
スマホロジック勉強会に潜入!そして1分足の応用ロジックとは?


【全貌公開】
スマホ手法プロジェクトの全貌を公開します!



企業などから多額の資金を預かって、
長期的に運用し、利益を上げる続ける
プロの投資家のことで、

運用資産額が圧倒的に多いため、
相場にかなりの影響を与えている人たちです。
 元機関投資家のプロの手法だから、安定して稼いでいくこともできる!
普通であれば、そんなプロの手法は
ブラックボックス化され、

個人トレーダーが
その中身を知る方法なんて
絶対にないのですが、

機関投資家として活動していた、
あるプロトレーダーによって、

これまでに明かされなかった、
FX手法が公開されたのです!
【スマプロFX】スマホ1台で年間7000pips!Smart Professional FX

実は、このプロの手法ですが、
かなりの進化を遂げて、
この世に解き放たれたんです。

私たちが普段から使っているスマホ1台のみで、
プロのFXが再現可能になったということ。
勝率70%、年間7000pips以上を誇る実績!
何十年間も資産を増やし続けている、
専門機関レベルのトレードをスマホ1台で再現できるなんて、
正直、ウソみたいですよね・・・?

でもエイプリルフールじゃありませんし、
ウソなんてつきません。

年間5000万円を狙えるレベルの
プロのFX手法が、

あなたの持っているスマホだけで、
実現することもできてしまうんです!

一般的なトレーダーの方には、
一切公開されるものではありませんが、

いまだけ、期間限定で、
しかも無料で見ることができるので、
ぜひ、こちらからご覧になってください!
【スマプロFX】スマホ1台で年間7000pips!Smart Professional FX

これまでの内容を簡単にまとめると、


元機関投資家のプロのFX手法が、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
スマホのみで再現できるようにシンプルに進化
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ということになります。

もちろん、トレードが限りなく簡単になって、
今日からFXを始める方でも、
すぐに実践できてしまう。

勝率70%で年間7000pipsという実績を
誰でも目指すことができてしまうんです!

どんなに上級者トレーダーの方でも、
個人トレーダーである限り、
このプロの手法を知ることはできません。

機関投資家のトレード技術が集約された
誰でも気軽に使うことのできるスマホ手法は、
今だけ公開されている、本当に希少性の高いもの。
専門機関レベルの「第三の分析」を使用!
そのため、かなりの人数が、
殺到してしまう恐れがあるため、
その場合は途中で見られなくなる可能性もあります。

今のタイミングを逃したら、
二度と見ることは出来ないと思いますので、
どうぞ、お早めにご覧ください!
スマホ1台で年間5000万円 ほぼほったらかしのトレードで、知識・スキル・経験は一切不要 Smart Professional FX
<実践者様の声>

サイン通りで
5戦全勝です!


武秀さま

ご報告します。

今月に入会させていただき、デモで7日の夜から、
本業の合間にエントリーして、現時点で5戦全勝です。

15分ロジックで、サイン通りのエントリーです。

もう少し、様子を見てもいいか?
とまだ自分なり に検証中ですが、考えられない状況です。

本当にサイン通りのエントリーですよ!

スマホタップで毎日利益!?勝率70%、年間実績7000pipsのスマホトレードが誕生!これ、トップシークレットレベルの情報です・・・

5連勝しています。

pink ladyさま

実は5連勝です。

恐らく、解禁後、かなり早く申し込んだので
一番乗りかもしれませんが、良かったです。

藤田氏からのメッセージ、これまで御社で購入した教材の中で、
最高の作品と思います。

パッションに満ちたメッセージでした。

言葉通りに受け止めたいと思います。

2回のトレードで
2回勝ちました!


中西浩明さま

お世話になります。

今日購入して、
早速リアルトレードを2回しましたが、2回とも勝ちました。
これは、本当に画期的なロジックですね!

ちょっと、びっくりです。

トップページに藤田先生のファイティングポーズがあったので、
(相当、、、スパルタ教育(愛のある。笑))かと思いきや、実にサラッと!

そこに機関投資家という堂々たるプロの姿と、
スイーツ好きな藤田先生のソフトな部分が垣間見れて、
とても面白い動画説明でした。

【↓↓↓↓後日のご報告↓↓↓↓】

スマプロFXは非常に気に入っております。
なんせエントリーに迷いがなく、ストレスが軽いです。

基本15分足ロジックは適度にゆるいスピードなのも良いです。

スマプロFXをどんどん使いこなして、
もっと自分の体になじませ、
今後長年にわたって勝ち続けていきたいので、
よろしくお願いいたします。



勝率:63.1%、
獲得PIPS:113.36PIPS
の結果です。


竹内雅之さま

お世話になります。

早速、現状のコンテンツ内全てを拝見しました。

クロスさんのロジックは色々とかなり購入させてもらってますが、
今回のスマプロFXは他にない斬新なロジックに驚きました。

しかもシンプルなのが非常に私には好感が持てました。

基本ロジックにてトレードを行い
利益を出すことができました。

こんなに簡単に?と驚きです。

同じインジケーターでも見る人の見方で
ここまで違うんだなぁと改めて感じさせられました。

【↓↓↓↓後日のご報告↓↓↓↓】

いつもお世話になります。

スマプロFXを購入し
取引を始めて約2週間が過ぎました。

成績は勝率:63.1%、
獲得PIPS:113.36PIPSとなっております。

AUDUSD、AUDJPY、USDJPY、EURUSDの
4通貨で取引可能な時間帯に
基本ロジック通りにトレードした結果となっています。

特にテクニカル分析などもせず
ロジック通りに取引をして
ここまでの成績には本当に驚いております。



勝率は6-7割ほど出ています。

櫻井聡さま

藤田氏のビデオ拝見いたしました。

カモられるトレードとありましたが、
恥ずかしながら私も同様の状況にはまっておりました。

平日終わりでは相場に
長く滞留したくなことから短期でのエントリーでしたが、

休日は時間が取れることから短期から
中長期への相場に視点が移る傾向にあり、
良い状況でないと知りながら基本ルールがおろそかになっておりました。

また、改めてトレードの手法を見直したいと思います。
これからも有益なアドバイスビデオ宜しくお願い致します。

【↓↓↓↓後日のご報告↓↓↓↓】

種々、手法、時間帯で試しておりますが
スマプロFXは私のように低資金からでも
無理なく収益を積み上げられる手法のようで、
とても心強く思っております。

また、エントリー時間間隔も丁度良く。
COCによる自動損切り、決済のためとても負担なく
エントリーできております。

勝率は6-7割程度でているかもしれません。

得た収益を元にライントレードなどを
おこなったりしながら少しずつ自身のエントリースキルの
レベルアップに使っております。

ここから少しずつ収益を上げ、
当初の目標をひとつひとつ叶えて行きたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

これまでになかった
考え方でビックリです!
TAKENOMASAさま

早速、勉強させてもらってます。

本当に今まで学んだロジックとは違った考え方なので驚かされています。



これまでの概念が
覆りました!


KITAさま

お世話になります。

講義動画拝見しました。

率直な感想ですが、えーこれでいいの!驚きです。

今までのゴチャゴチャはいったい何だったんだろうという思いです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

素晴らしいの一言です!
FX-kuniさま

お世話になります。

プロフェッショナル講座までいっきに見ました。

素晴らしいの一言です!

動画はシンプルかつ短く要点だけを絞っているので
無駄に長くなくて良いです。

週末数時間かけて動画を見るのかと思ってたら
帰宅してからの数時間で学習できて効率が良いです。

後は何度か繰り返し見て理解を深めて行こうと思います。

早速検証してForex Tester 3で検証しましたら、
何度かトレードした結果プラスになりました。

ラインの下にある状態で、
ボリバンタッチで売りを繰り返しました。

見た目上は上昇トレンドを見せたところは流石にまけましたが、
その次の波形では上昇トレンドに見せかけて下落したので勝てました。

とても分かりやすく
効率的に学べます。
山越国崇さま

藤田さんの動画は 2-3 分の動画が多く
非常にわかりやすく無駄に長くないので、
本当に学習しやすくて素晴らしいです。



有益なコンテンツを
手にできました。


松本光枝さま

こんにちは、初めまして。
松本光枝です。

この度は、クロスティリング様のご紹介で
有益なコンテンツを入手できましたことに、
心から感謝しております。

これから、少しずつ学ばせていただき、
自分のトレードに活かせますように、努めてまいります。

過去検証に力を注ぎ、教材の内容に密着に迫って質問、
疑問点はご回答をお願いするかもしれません。

どうぞよろしくお願いします。

さっそく利益を
出すことができました!
小早川貴子さま

本当に色々と新しい知識がまた増えて嬉しく、
シンプルな手法で直ぐにでも実践出來ると実感しています。

早速、スマプロFXの動画を週末で見て、
これまで学習した講師ので方々の手法と
また違った側面がありながらとてもシンプルでスマホで
本当にトレードがしやすい手法と実感し、
pcでトレード出来ない時などにトレードしやすいトレード思い、
これからトレードするのがますます楽しみになりました。

【↓↓↓↓後日のご報告↓↓↓↓】

感想になるのですが、週末で1通り動画を全て見て、
今日からデモトレードしてみましたところ、
早速利益を出すことができ、

本当に嬉しく思うとともに、
継続学習を怠らず藤田先生について行こうと決心しましたので、
今後ともよろしくお願いたします。

デモトレードですが、
利益を早速出せたことがとても嬉しく、
感想ですが、こちらから送らせていただきました。



勝率70%で、思った通りの
すごいロジックです!


shima920さま

いつもお世話になります。

御社の教材、複数購入させて頂き、
経済的自由人を目指しています。

少々利益が出るようになってきました。感謝申し上げます。

スマプロFXは、スマートホンで
ほったらかし及び機関投資家のノウハウを
伝授していただくことが魅力で迷わず購入しました。

自分なりに当ロジックの7月EURAUDの過去検証をしました。

基本ロジックで勝率70%、思った通り凄いロジックです。

推奨通貨ペアでEURAUDが
一番成績が良かったので、
来週一杯デモトレにて検証してみて、
リアルに切り替えたいと思います。

これから、海外はサマーバケーションが
はじまるころだと思いますので
損益比を調整してEURAUDで8月は試みたいと思っています。



本当に素晴らしい内容です。

きゅうちゃんさん

素晴らしい教材をありがとうございます。

これからのトレードを考えますとワクワクしております。

講義動画以外も
素晴らしい
コンテンツです!
松永潤さま

松永潤ともうします。

【スマプロFX通信】最高です!

1.購入者は絶対に儲けさせてやるぞ!という責任感と自信を感じます。
うれしいですね。
こちらもしっかりやるぞ!という気持ちになり何かうれしいです。

2.文面が簡潔でわかりやすい。(短い文面で伝えたいことが明確)
講義動画も短い中に簡潔な内容でとても助かります。
(無意識の領域に落とし込めるまで何度も何度も見ようという気になります)

3.これからの通信もとても楽しみです。



終値の優位性を実感しております。

北野里江子さま

お世話になっております。北野です。

OCO注文はストレスが少なく、
ストップロスを動かす等のルール違反もしにくい為
以前から魅力でしたが、

損益比率が悪くなったり、
勝率が低くなる等継続して
利益をだすことが難しく諦めておりました。

今回の藤田さんのロジックは
OCOでも継続して利益が出せるとの事、
とても楽しみにしております。

しっかり学びたいと思っておりますので
宜しくお願い致します。

【↓↓↓↓後日のご報告↓↓↓↓】

お世話になっております。北野です。

スマプロFXを始めてまだ2週間足らずですが、
お蔭様でなんとか利益になっており、
終値の優位性を実感しております。

OCO注文によるストレスの少なさも魅力であり、
大切なロジックになりそうです。ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。



さっそく利益獲得しました。

板橋修一さま

昨日(8/7) AUD/JPY 売り利確できました。

ありがとうございます。

1分足で
サクッと勝てました。
茶の木さま

1分足ロジック、、

偶然に出会う事ができまして、思いっきり確保できました。

素晴らしいの一言です。


約60pips獲得です!

兼屋正司さま

月曜日は推進通貨では無い通貨で
スマプロ基本ロジックで約60PIPS頂きました。

本日だけで3戦3勝です!
あにゃさま

最初勝てないと思ったものの
継続して続けたところ本日だけで3連勝

いままでエントリーできなかった
通貨ペアで戦えることができてすごくうれしいです!

スマート・プロフェッショナル FX 
スマプロFXは、簡単にスマホ1台で
利益を狙っていける時代に合った
最先端 効率的に資産を増やしていける手法なの?
スマホ1台で年間5000万円 ほぼほったらかしのトレードで、知識・スキル・経験は一切不要 Smart Professional FX

リンク集

まとめ

Twitterまとめ

リンク集

まとめ

Twitterまとめ
inserted by FC2 system